2015年06月14日

2015 マーメイドS(G3)  結果

マーメイドS(G3)






結果!!

04101000l.png

走破タイム  2:00.5秒

ラップタイム
12.5 - 11.3 - 12.8 - 12.6 - 12.3 - 12.4 - 11.9 - 11.5 - 11.3 - 11.9

逃げたにはリラヴァティ、2番手ウインプリメーラ
その後ろアースライズ、フィロパトールが続き

1000m通過は1:01.5秒  Sペース

先行して見せ場があったのは16ウインプリメーラ
のみ
上位三頭は後方からの外差し決着となった。




それでは



僕の予想印です!!



◎アドマイヤギャラン  16着


でした。



なんとゆーーーー結果でしょうか・・・

最下位の馬を当ててしまうなんて


大外は不安でしたが、データ的には外は良いので
どう乗るのかと思ってましたが
結構、前目から進めました。

さほどペースは上がってないですが
差し決着となりましたので
外が伸びてきているんでしょうか。



来週は頑張ります!!




▼ランキングクリック宜しくお願いします▼
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村        


posted by セレス at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

2015 目黒記念(G2)  結果

目黒記念(G2)




結果はこちらです。
04101000l.png


走破タイム  2:29.7秒

ラップタイム
7.1 - 11.5 - 11.7 - 12.3 - 11.9 - 11.8 - 12.0 - 12.5 - 12.2 - 11.7 - 11.6 - 11.4 - 12.0


レースの流れとしては、ハナを切った

メイショウカドマツ
が1000m 1:00.3秒で
ややオーバーペース気味にに逃げる流れ

上位馬は内をロスなく立ち回った馬できまりました


逃げたメイショウカドマツは4着と惜しかったですが
力をみせましたね


それでは


僕の印は・・・



◎レコンダイト      2着


最後はジワジワ上がって来てくれました

勝てなかったが満足いく結果でした。



▼ランキングクリックお願いします▼
ブログランキング・にほんブログ村へ





posted by セレス at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

2015 日本ダービー(G1)  結果

日本ダービー(G1


日本ダービーも終わりましたねー

家で、叫びまくりましたよーー




では、結果です


走破タイム  2:23.2秒

ラップタイム
12.7 - 10.9 - 11.8 - 11.7 - 11.7 - 12.5 - 12.5 - 12.4 - 12.4 - 11.9 - 11.0 - 11.7

キタサンブラックが逃げると思いきや、ハナ叩いたのは
横山騎手のミュゼエイリアン
なかなかのスピードで引っ張って

1000m通過⇒58.8秒のハイペース

勝ったドゥラメンテは前から9番手で中団馬群、
2番人気リアルスティールはその数頭後ろからの
レース運びで
サトノラーゼンはロスなく内をピッタリ回りました。

最後直線では絶妙のタイミングで追い出した
デムーロ騎手が外から抜けてきました。
まだ余力はあったかという印象です。

2着サトノラーゼンもさすが岩田騎手
内枠発進は得意ですね

3着サトノクラウンは後方集団から大外回して
一気に上がってきました。
この馬場であそこから、3着届くんですから
強い馬だとおもいましたねー。





僕の本命馬は・・・



◎リアルスティール  4着



今日は家で一人ズッコケましたね  笑



愚痴っぽくなりますが・・・・・


スタートまともに出たが控えて、ドゥラメンテ徹底マーク
だったんでしょうか
位置取りは結構後ろなんで、3角辺りで中途半端に
動いてますし
直線もドゥラメンテの後ろから追いかけて
勝てるハズもないのは過去レースを見てきた方は
わかると思いますし。

福永騎手本人もわかってると思いますが。
勝てないどころか勝ち負けでもない・・・

なんで、末脚が自分より勝る相手を後ろから
追いかけるのか・・・

なんか、ふと頭をよぎったのは
エピファネイアでの産経大阪杯、キレでは勝ち目ない
キズナが並んでくるのを待って追い出し
置き去りにされた産経大阪杯を思い出してしまった・・・


僕が見たかったのは


勝ちに行く競馬なんですよヽ(`Д´)ノ


と、愚痴はこの辺にして・・・・・




来週は安田記念です!!


がんばりましょう!!


▼応援クリックおねがいしまーす▼
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村  




      
posted by セレス at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

