2015年05月22日

2015 平安S(G3) 予想

平安S(G3)


京都1900m ダ 右


2013年から春開催へと引っ越しされ
距離も1800mから1900mへと変更された
平安Sですが
例年の傾向から見て見ますと
先行前残り傾向が非常に強く、差しも届かなくはないが
展開の助けが必要

追込みはちょっとしんどいですかね

血統的には父サンデー系ははまず来ない
過去5年では重馬場となり時計の出た2012年の
エスポワールシチー
前年のクリノスターオー
くらいでしょうか。
母系にはサンデー内包馬は悪くはないのですが
良馬場では軽視して良いと思います


父系にはミスプロやダンジグ、ヴァイスリージェント系
のダートよりノーザン系
この辺りが狙い目となります


展開ではアジアエクスプレスが逃げた場合
番手につきそうな
ニホンピロアワーズ、クリノスターオーなどは
アジアを完全にマークするはずなので
さほどペースが上がりそうな印象ではありません。


それでは
少し時間も無いので



簡単に印をつけて行きます



◎◎◎予想◎◎◎




◎クリノスターオー

父アドマイヤボス×ミスプロ系
昨年の勝ち馬です
前走アンタレスSでは、終始番手追走で
ゴール前では逃げたアジアエクスプレスを半馬身
離す内容でしたが
着差以上に、この差は大きく感じました

距離延長はアジア比較では
こちらが僅かにプラスとなりそうですし
枠順もアジアはもっとうちの方がよかったと思いますので
コチラを上に見たいと思う。


さぁーどんな結果になるか楽しみです

自信度:AA


これは3着は外さないですわ雷


posted by セレス at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

